

北風の中を一週


土手に上がると風が吹いています。その中を一生懸命に廻しました。

雨なので3本ローラー


今日は一日前の予報ですね。仕方なく2階でローラーを廻しました。中華カーボン号でしたが、110回転くらいで尻が跳ねるな、アンカー号はもっと廻せたんだけど??。しばらく3本ローラーに乗ってないので下手になったのかも?。重くして廻したのが原因か?、次回は軽くしてみよっと。

柴又帝釈天 往復

16日(日曜日)、柴又帝釈天へ行って来ました。参加者は甥と私の二人だけ。
自宅を5時30分に出発。セブンイレブン深谷中瀬店で食料を調達、ひたすら
利根川CRを走りました。早く走ると帰りまで体力が持たないし、ゆっくりでは
日帰りが出来ないし・・・。
途中、ちょっと雨が降りましたが、ミストシャワー程度で気持ち良かったです。
無事、11時に到着。バイクを押して一回り、昼食を取ってすぐに復路をひたすらです。
帰りは休みながらゆっくりでした。6時頃に自宅に戻れて良かったね。
4月にディズニーランドへ行った時のルートをGARMINに入れて、休憩ポイントを確認しながら
走行出来ました。
次のロングラドはどこにしようか??。まだ、足が痛いけど・・・。

shiba-1.jpg



30Tで陣見山

今日は土日出勤したのでお休み。タキザワへ買い物の予定でしたが、急遽、陣見山へ変更です。
11-30Tとsugino 46-30、最貧脚仕様です。
このスタート地点から次の写真のゴール地点まで頑張りました。
陣見山、スタート地点までの坂で頑張って終わってしまったな。
jinmi-01.jpg

ゴールはここでいいのかな?。
jinmi-02.jpg

小平方面から下りました。




こーぢ倶楽部 特訓

bikes37.jpg

昨日(9/2)、こーぢ倶楽部の練習に参加してきました。午前中はポジション合わせ、基本練習ををみっちり。午後は実走という予定だったのですが、昨日は朝から雨模様、午後も時々雨。そんな訳で朝7時から夕方5時半まで休み無しでローラー三昧(お昼休みは有ったけど)。最初の指摘はサドル、後ろの広いところに座るので、その辺を水平に、かなり前上がりになりました。次はサドルを前に1cm移動する事、もう限界、Offsetゼロのシートポストを注文してしまった。昨日は時間が無くてハンドルの位置、高さは次回に後回し。これで山が登れるようになるか??。

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
