

ディズニーアタック 2013

昨日、ディズニーアタックに参加してきました。
前日まで、ホイールの選択で迷いが。
XR-300の手組を予定していたのですが、あんまり走っていないので、
ロングライドはちょっと心配。
無難なところでRS-80にしました。

島村を5:10出発。追い風に乗って早い早い、あっという間に??TDL到着。

到着したころから右膝の裏が少し痛い。一瞬、帰りはサポートカーにお願いしようか?、
ちょっと思ってしまいまいした。

帰りは先頭グループの中にと思ったけど、全く力量の差が・・・。
第2グループ?に入って後に着かせて貰いました。
皆さん、先頭を遠慮しちゃうんですねー。
私は皆さんに守っていただきました。
来年も守って下さいね。
bikes129.jpg

のこり2kmでGARMINが電池切れ!、予備バッテリーも持って行ったけど、
途中で充電に頭が廻りませんでした。


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

ツールド草津

ツールド草津は大雪で中止となりました。
来年もエントリーします。今年のヒルクライムはこれだけを考えていましたので、
来年までトレーニングをしましょう。

熊谷バーニングマンの参加しようと思っています、暑いよねーー。

bikes04.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

GOKISO

甥がGOKISOホイールを買っちゃいました。13日に一緒に赤城神社へ行ったんだけど、
ぐんぐん登って行って見えなくなってしまいました。
下りはもっとすごいです。スピードを抑えるのが難しいほど・・、だそうです。
平地でちょっと借りて乗ったけど、自転車が違うので良く判らなかったな。
重いけど、登りにも強い、ふしぎですよね。
bikes128.jpg

私も対抗して??ホイールを組んじゃいました。
KINLIN XR-300利根川CR用ですね。
ちょっと重いけど、クッションいいし、乗りやすいです。
bikes127.jpg

日曜日は草津だーー。女房がしばらく留守だったので飲み過ぎ、食べ過ぎで体重増加。
勢いで申し込んだのを、少し後悔?。

手組ホイール 第3弾

XR-300を使って利根川トレーニング用を組んでみました。

bikes127.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

千本桜

昨日、一昨日と代休で休み、土日出勤だけど、今回はちょうど良かったね。
一昨日は朝は利根川、車でコストコへ行ってから午後、陣見山に行きました。

昨日は疲れていたけど、赤城神社方面へ出かけました。
途中、ちょっとミスコース。
いつも登っているコースへと走っていたらマック登場で朝食。
登り始めたら、ボトルが空でした。フラワーパークで補給。
bikes124.jpg


赤城神社は閉まっていました。
bikes125.jpg

帰りは千本桜に寄りました。帰りは国定行きの道路を降りて行きました。
bikes126.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
