

秘密だけど

秘密だけど・・・・、最終兵器を導入することにしました。
早くなればいいけど、なんないだろうな~。

納入はしばらく先、楽しみだな。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

iPhone 5

今更ですが、iPhone 5にしました。いままではdocomoのガラケーとiPhone 4Sの2台持ち
でしたが、iPhone 5に纏めました。通話はほとんどしないので、これでいいですね。
乗り換えですと16GB機なら機器代ゼロ、ちょっと払うと32GBなのであんまり使わない
けど32GBにしました。この値段で売られてはねー、8万円も出してスマホを買えない
ですよねー。
で、iPhone 5、すごく快適です。行動場所のほとんどでLTEです、島村でも。
いままでのiPhone 4Sは奥様機になりました。

次のiPhoneが出たら4Sから乗り換えで私が使おう。
プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
