

GARMIN edge 800 TW バッテリー交換

ここのところGARMINの電池が減るな。8時から午後3時で残り30%以下になってしまいます。
予備?の英語版では半分以上残っています。
で、取り替えを計画。eBayで$12.99+送料($3.99)でした。8月6日に注文して昨日到着。
シンガポールから発送でした。
GARMIN-5.jpg

朝、起き抜けで施工。取り替え方法はググれば沢山出てきますね。
慎重にやらないね、壊します。
GARMIN-3.jpg

終わってみれば簡単、メガネ(老眼だけど)無しで出来ました。
電池は消耗するから取り替えは絶対に必要ですからねー。
GARMIN-4.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

暑い中、永井食堂

昨日はすごく暑くなる予報の中を永井食堂まで行ってきました。
数日前に島村で永井食堂の話が出まして、そういえばしばらく行って
ないな。と、言うことで急遽、昨日出かけてみました。
行きは利根川CRで直行、10時半頃に着いたけど、他に自転車はなかったです。
車はいっぱい、店内もほぼ満席。8月1日にテレビで放送されたらしくて、その影響でしょうね。
nagai-1.jpg

「もつ大」です。これでライスは普通。もう少しあっても良かったです。
nagai.jpg

帰りは赤城インター経由でした。あまりの暑さで写真を撮るのを忘れました。
もう少し涼しくなったら再挑戦したいな。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

バーニングマン・レース

少し前(7月27日)、熊谷で行われたバーニングマン・レースに参加しました。
甥とチームを組んで、3時間の部:サンライズ・エンデューロ部門でした。
結果は52チーム中31位。すごく頑張ったけど、こんなところですね。
来年も体が動けば参加したいな。
kumagaya-b.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
