

CANYON来た

渋川の500円バイキングで食事中にLINEに連絡が。
10月17日に注文した新しい自転車が到着したのでした。
bikes149.jpg

こんな感じで箱に入っています。
bikes151.jpg

ハンドルを取り付ければ完成。
bikes152.jpg

フォークの上部に穴が空いてして雨が入りそうなので
オプションの蓋を購入しました。
bikes153.jpg

で、今日の午後、軽くテスト走行。
うーん、良く進む感じはあるかな?。
bikes154.jpg

これにしたー

2年前にアンカーのアルミロードを乗り始めて、現在は中華カーボン・フレーム
を乗っています。
で、このたび、これに手を出してしまいました。
2014型がホームページに載ってすぐに注文したので来週には発送されちゃう。
も少し、注文方法を勉強しておけば良かったな。
乗りこなせるか?。
bikes146.jpg

GOKISO

7月2日に注文したGOKISOホイールが9月28日に到着しました。
赤城ヒルクライムの前日。前橋でエントリーを済ませて、帰宅。
箱から出して、準備。島村まで一廻り。
bikes203.jpg

山で少しでも楽になるかな?と期待していたのですが、途中、何回も
パンクしてるんじゃないかと思ってしまいました。
下りは強いんだけどね。上りはエンジンなんだろな。
鍛えが足らないということで来年に期待します。
bikes204.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
