

今年最初の赤城山

16日に登ってきました。千本桜の予定で出かけたのですが、
ソフトクリームが16日からという情報で赤城方面へ。
旧料金所、姫百合と休んでどうにか到着。

なんと閉まっているのでした。
bikes173.jpg

中には人影が、準備中でした。私に気づいて「ソフトクリームできるよ!」
って声をかけてくれました。登るつもりは無かったので、昼食無し、もうグロッキー状態。
bikes174.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

陣見山でした

土曜日まで短期間だけど沖縄旅行だったので休脚でした。
前日が遅かったので軽く陣見山へ。
bikes171.jpg

RECONのギア、初使用だったけど、陣見山には向かないな。
調整不足もあって、ちょっと引っかかりました。
そんな事で前回の5秒落ち。
下りの途中でFBの友人と遭遇。
また登るよう~~って声をかけてスライド。
もう2回目も登らない訳にいかないな。
一生懸命に登ったけど、1回目よりも30秒も遅い。
スタミナ不足を痛感したのでした。
65歳、トレーニングしたら強くなれるのか??。
bikes172.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
