

YouTube の画像修正

手ぶれ、フィッシュアイの修正もやってみました。
走行距離も出た方がいいですね。メートルじゃなくてキロ表示ししたいんだけど
ソフトの使い方が判らない。



ハルヒルに出ました

GoProを買ったので嬉しさのあまり撮影してしまいました。
皆さんの走りが見えますよ。

渋峠へ

ツールド草津には参加しなかったので、走りに行ってきました。
まだ桜が残っていて思わぬ花見が出来ました。
bikes180.jpg

宿泊するホテルに車を置いて登り始めたのですが、すぐに殺生でお休み。
休んでいたらBORA 2の方が渋峠を目指すって言ってましたので私も。
bikes177.jpg

ヒルクライムのゴール地点をどんどん進んだら雪の壁が・・。
bikes178.jpg
bikes179.jpg

ついに到着。来て良かったな。翌日は奥方に見せたくて車でも登りました。
bikes183.jpg

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

GoPro 買ってみたけど

アクションカメラが欲しくてGARMIN VIRBを注文したんだけど、いろいろと考えて(なにを)
GoProに変更しました。(一番安いやつ)

試しに陣見山へ、疲れるけど早くない。
鍛えればどうにかなるのか、年だから無理なのか?。
YouTubeへアップしたときは走行データも見えていたけど、揺れを改善とか
YouTube側でやったら切れちゃった。(再アップしました)

しばらくPCは改善なしなので・・、画像の処理には遅いな。
6年前のだからね、そろそろでしょうか。

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
