スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪行袋

ホノルル・センチュリーライド用に輪行袋を注文。
アマゾンで今日到着の中から安いのを選んだらこれ。
ワイキキで泊まるホテルは狭いので輪行箱を置いておくところがありません。
輪行袋に入れれば大丈夫でしょう?、たぶん。箱は車の中かな。

自転車は昨日、福山通運が持っていったけど、忘れ物は無かったか??。
bikes213.jpg
スポンサーサイト

JAL自転車無料運搬サービス

やっと来ました。出発3日前までに必着なのに今朝ですからね。
ま、ハワイ時間なら3日前だけど。

今日の午前中に宅配が自転車を引き取りに来ます。
AMEXの無料運搬サービスで成田空港の往復が無料なんです。

昨日までスプロケットは何にしようかと悩んで?いました。
12-25に決定!。(取替用の工具を持っていったりして?)

bikes212.jpg

輪行箱に入れました

ホノルル・センチュリーライド参加の為、荷造りを開始しました。
成田空港までの輸送は宅配にお任せで、23日に引き取りなので
かなり早いけど梱包完成です。
問題があれば箱の作り直しでしたが、問題は無いようです。

ハンドル、リアディレイラー、シートポスト、ペダルは取り外し、
ホイールは専用バックに入れました。
写真を撮るのを忘れたけど、チェーンはペットボトルにいれました。

bikes210.jpg

bikes211.jpg

望郷ライン・センチュリーライド

8月31日に行われた望郷ライン・センチュリーライドに参加してきました。
私にはかなりハードでした。来年も元気に出られればいいな。

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。