

センチュリーライド YouTubeに

連続で撮らなかったのでGARMINとの連携がとれません。これで我慢だな。


ホノルル センチュリーライド 2014

ホノルルセンチュリーライドに参加してきました。

9月25日に成田を出発、センチュリーライド専用の受付カウンターがあって
職員がこの検査場へ案内してくれます。ここで自転車を預けました。
bikes214.jpg

9月28日当日は5時過ぎにホテルを出発、
5分も掛からずにスタート地点についたら誰もいませんでした。
bikes215.jpg

初参加で初心者の私は5列目くらいにならんでスタートを待ちます。
テレビで見るような有名な方々もいました。
bikes216.jpg

ここは25マイルのエイドステーション。休まずにここまで来てしまいました。
前の集団に着いてきたら皆さん休まないんです。おまけに30km/h以上。
心配していた登り坂は問題なくクリアできて安心。
大きな外人さん、平地は早いけど登りはとたんに遅くなります。
bikes217.jpg

途中、雨に降られながらもぐんぐん飛ばして折り返しに到着。
雨は好きじゃないけど、暑くないので助かりました。
bikes218.jpg

帰りは体力温存でなるべく大きな人の後ろで。
走力が同じようなメンバーが揃うんですね。
私はどう見ても年寄り、前で引けとは言われなかったです。
そんな訳で100マイル完走。あっけなかったです。
途中、ちょっとだけミスコース。でもかなり早すぎた感じ。
最後の方はアラモアナへ買い物に行っている奥方と連絡が
付かなくて時間調整で止まったりしても奥方と会えず。
bikes219.jpg

STRAVAのデータです。参考になれば。
GARMINも見つけたけど公開している方はほとんどいません。
ハートブレイクヒルなんて大変な感じですよね。
でも実際は大した事ありません。

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
