

Mt.富士ヒルクライム

走って来ましたー。この写真はゼッケン認識で自動アップされたものです。
朝、3時半に起きたらなんと雨が。
雨は出発時間にはやんだのですが、不安だったので、軽量ウインドブレーカーから本格雨具に変更。
出発までの保温対策でレッグウオーマーを装着。それを収納するためのサドルバックを付けました。
ついでなので予備チューブとボンベも入れておきました。

本番中、雨はやんでいましたが、路面はウエット。
気温は低くて上のほうでは寒いくらいだったので、走り易かったけど混雑には
まいりました。左車線しか使えないので抜くのも大変。
後ろから「車線を開けろ!」なんて怒鳴られるし、申告タイムを遅くして邪魔なので
怒鳴るのではマナー違反ですね。
今年はカメラ未装着なので証拠ビデオだ撮れなくて残念。
後半は腰が痛くてまいったけど、去年よりも8分早かったので満足。
去年が遅すぎたのかな。

下山してラックに駐輪。うどんをいっぱい食べて戻ったらなんと後輪がパンク。
本番じゃなくて良かったね。
原因は今から調べます。赤城の為にもね。

bikes234.jpg
プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
