fc2ブログ

US AMAZON から

US AMAZONに注文した部品が届きました。日本発送はしないので親戚宅に発送、
年末に持ってきてもらいました。


このEdge800TW、一度、バッテリーを取り替えているのですが、ebayの中国発送バッテリー
がどうもいまいち。今回はAMAZONで購入。今までよりも良い感じ、でも新品時とは違うな。


ベロプラグ、日本購入よりもちょっと安い。ほとんど使ってないWH-9000-C24に取り付け、
たまには使わないと勿体無いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク