fc2ブログ

中華カーボン・フレーム点検

今日、判ったのですが、Di2用の穴が何カ所かあいていました。大丈夫かな?、問題無しとしよう!!。
bikes50.jpg

ホイールを装着、ちゃんと中心になっています、当たり前ですが・・・。
bikes51.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BAR

  • Author:BAR
  • 定年後、63歳からメタボ対策で自転車に乗り始めました。2014年春まで契約社員で勤務していましたが、4月から完全定年、サンデー毎日になりました。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク